QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hyde

2010年11月19日

大手芸能プロが佐川急便の詐欺請求告訴



大手芸能プロが佐川急便の詐欺請求告訴


普通に集荷に来たのだそうです。よりによって普通に。
佐川急便って昔からのヤクザな体質が抜けないなぁ。水増しなんて今に始まった事じゃない。ってか、佐川急便で出した荷物や、佐川急便で来た荷物は、ほぼ100%に近い位に荷物が傷んでいます。いつも苦情処理で追われます。しかも、出荷前から傷んでたとか平気で嘘をつきやがる。西濃運輸やヤマト運輸だと苦情は、ほぼないです。有っても誠心誠意、真摯な対応をしてもらえますよ。そー言えば、つい先日、佐川急便から覚えのない登録メールが届いた。『 ご登録ありがとうございます 』の文字と共に、請求書をWebで確認する為のIDとPASSが書いてありました。何のこっちゃと佐川急便のドライバーに聞くと、『 あっ、すんません、間違って登録したんですわ 』って笑ながら言いよる。アホ!!登録ノルマ達成の為に、お前が勝手に登録したんやんけ、ボケ!!これに留まらず、佐川急便の会社としての体質、人材育成、ドライバーの質、いずれも最悪最低です(−_−#)


それはそうと、「普通に」という言葉がこのような使われ方をするようになったのはわりかし最近だと思います。あくまで口語やブログなどに限った表現だと思っていたのですが、いまは新聞記事がこういう使い方を普通にするのですね。
この記事でもっとも注目すべき箇所は、三段落目「だが、その翌日に当のドライバーが普通に集荷に来るなど」の部分です。
社員も被害者だろうな。うちの地域の佐川は穏やかそうな人ばかりで嬉しいけど、世紀末タウン相模原にはもったいない。





[PR] 久喜市菖蒲町昭和沼 フレッツ光のお申し込み




Posted by hyde at 06:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。