QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hyde

2011年05月24日

1611986



1611986
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000027-flix-movi

PR:アットホームな職場です!!!私達と一緒に働きませんか!!!
ポスターとは関係ないのですがNHKで「浅丘ルリ子」を取り上げて放送されていましたがその際、この映画の撮影現場が映し出され監督との話し合いで「スッピン」で取る映画とされていた場面で鏡に向かった浅丘さん「女優浅丘ルリ子」になるためにアイラインを引いた姿が印象的的でした細かなやり取りの中で浮世離れした人間像が映し出され最後に「80まで現役で活躍するためにお医者様の手を借ります」と整形を否定せず 堂々と言える姿が「男前」に見えました
ところで、ふとドリフの姥捨て山を思い出した。何回も捨てに行っても老婆の志村のほうが早く家に着いてるわけ。傑作コントだったなぁ。

黒鷺死体宅急便的な名前の漫画知ってますか?姥捨山出てきますおばぁちゃんを仏壇に入れて姥捨山に捨てるのその漫画のおばぁちゃんはでんでら野って場所に行きたいって言って、連れていったら骸骨だらけ私的にはかなりはまる漫画です多少興味が湧いた方、『黒鷺死体宅急便』です読んでみてください

しょうねん





[PR] 豊胸とダイエットを両立させる方法




Posted by hyde at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。