QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hyde

2012年05月13日

2014122



2014122


結婚したことがないので解りませんが(笑),「まだまだ遊びたい」から結婚はしないって結婚するとそんなに「遊べない」んでしょうか? まぁ,子どもがいれば遊びにくいって云うのはわりと容易に想像できますけど,夫婦二人だけだったら遊べそうな気がするんですけど…….それとも「遊ぶ」の種類が違う,つまりは「異性との遊び」ってことですかね.云い方は悪いですけど,取っ替え引っ替えみたいな,お試し期間的な付き合いができないから,結婚は嫌,と……. う〜ん,私は初めてできた彼女のときから「付き合う」=「(将来的には)結婚」って考えてたタイプなので,そう云う「色んな人と付き合ってみたい,恋愛したい」って云う感覚はちょっと解らないし,普通に「(パートナと)遊ぶ」のなら結婚しても変わらないんじゃないかと思うんですけども,やっぱり違うのかなぁ…….重すぎるのかなぁ……. ま,別に解らなくても良いや,私には現れるのか解らないですけど,将来のパートナにさえ解ってもらえれば(笑). あ,でも,思ったより結婚年齢,上がってないですね(ここ20年じゃなくて,ここ10年くらいならもっと上がっているでしょうね).
さて。これから自宅で反省会して、明日から私以外の家族は皆ハワイへ行きます。ええ、私以外ね。妹2も東京の勤め人ですが ̄週間有休取ってハワイですよ。ワイハですよ、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
正直焦ってるよ結婚したいしね

結婚年齢はこの20年で○歳上昇!? 平均データから読み解く、イマドキ男女の恋愛事情
まあ、多少年齢上昇しても不思議ではないような気がします。
ごきげんよう。今日はうちの妹1の結婚式でした。





[PR] 第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 強化パーツ




Posted by hyde at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。