QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hyde

2012年06月04日

大沢樹生がブログで長女の死産明かす



大沢樹生がブログで長女の死産明かす


「リリイじゃと?お主本気でそのような名前を付けようというのか?」
「う…うむ…わかった…それでは今より胎児の名前はリリ…うわっ!?」
載せるのはどうかと思う(一応配慮はしてあるようだけど)

そうねー取りあえず読んできたけど文章長いです(..)あとその写真ですが血がついていて、目も見開いているので苦手な方は好奇心でみない方が良いと思いますよ。
「命名神の怒りに触れてもわしゃ知らんぞ?本当によいのじゃな?」
         前妻との間の長男も大きな障害を持って産まれてますよね 遺伝や何かの因果関係なのか、よほど不運なのかわかりません ブログの文面を読んで泣きましたが、私が長女の立場なら写真は止めてほしかったかな。。心ない人に悪用されかねないし子供の気持ちを無視しているエゴだと思いました。でも想像よりも綺麗で生きているみたいに見えました、、六ヵ月までが中絶可能だけど、あれ見たら中絶は本当に殺人と変わらないなと複雑になりました





[PR] 第二次スーパーロボット大戦Z 合体攻撃一覧




Posted by hyde at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。