QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hyde

2010年09月27日

また逆さまに…



また逆さまに…



★意味を履き違えてもらっては困るのだが・・うぐぅ〜〜 声優さんのニュースはエンターテインメントになるんだ。
 細かい設定のミスをファーストと比較して、ツンツンしても しょうがないですが、その前に見た目でキライになって いたのですね。

悪評極まってたエンドレスエイトだったけど最後の最後「やべ、ハルヒ可愛すぎ…」になってしまったのはここだけの話でいい。
さて…問題の画像ですよ。かわいいからいいじゃーん
あーや平野綾はこの混沌とした世界を照らすかの様に美しく輝いてるよまぁ買わないけど私は"アイドル平野綾"じゃなく"アーティスト平野綾"が好きだからね(キリッさてこの十日間で結構CD買ったSolomon BurkeRock 'N SoulI Wish I KnewBad CompanyRun With The PackCyndi LauperShe's So UnusualDIOStrange HighwayMagicaMaster Of The MoonMuseAbsolutionYesFragileKenny DrewBy Request?ソロモン・バークの国内初CD化、しかも60年代のアルバムが一気に2枚も手に入れれたこの人のライブを見れたことは人生の中で宝物やもっとCD化してほしいよDIOはやはり前評判通り90年代作品のStrange Highwayはちょっとアレだった…個人的にサウンドは文句無いけどロニーの歌唱には?だったねMUSEはらず○んなら気に入りそうKenny Drewはストリングスアレンジとか入ってたから最初聴いたときは?な感じだったけど聴き直してみたら良い感じだったWaltz For Debbyはエヴァンスよりゆったりしててメロディーのキャッチーさが抑えられてるけど躍動感があったね、どっちも甲乙つけがたいやっぱりジャズピアニストはこの人が一番好きやわまぁこんな感じやっぱり音楽を聴くのはやめられない、我は求道者なり(照)





[PR] FP(ファイナンシャルプランナー) 資料請求




Posted by hyde at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。